FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出少女あさみの神待ち 紹介しますっっ!!

今日は朝から
エッチなもの見ちゃってますよん
官能小説ってのを読んでますw
みんなにも紹介しちゃおうかなww
見てねwww

1.上野で拾った家出少女

朝方夢の中で男達に取り囲まれて殺されそうになった夢を見た。
 何度も同じ夢を見る。
 夢の中でこれは夢だと気が付いてまたそのまま寝込むとまた同じ夢みた。
 いやな夢を見ると起きるのが嫌になる。
 いつものように昼過ぎに起きるといつもの楽衆件に電話して出前のレバニラ炒め定食を頼んだ。
 腹は減ってるが食欲はない。
 だけどなんとか食べないと、あとでまた腹が減るだけだ。
 夕方になって今日はどこに行こうかと見当を付ける。
 今はもう3月でちょうど春休みだ。
 家出が増える時期なので、今日は上野にいってみることにした。
 しばらくぶりに行ってみる上野の駅前は随分と前とは変わってる
 上野駅のうす汚い地下道を歩いていると、通路に座り込んでいる女がいた。
 一目見て家出だと判る。
 地方の中学の制服らしいが、その割にはスカートが短い。
 これはちょうど良さそうだとすぐぴんと来た。
 だけどすぐに声を掛けるのも怪しまれるだけだ。
 俺はすこし離れて様子を見た。
 しばらくして女の子は立ち上がって上野公園の方に歩き始めた。
 上野は初めてらしくて、何度も看板を確かめてから、上野公園に上がる階段を上がり始めた。
 急な階段の下から見上げるとパンティーが丸見えだ。
 東京の女の子ならたいてい体操着のショートパンツを穿いてるが、パンティー丸見えってことはよっぼどど田舎の女の子に違いない。
 女の子はそのままゆっくりとした足取りで国立西洋美術館の前で立ち止まった。
 俺はちょうどいいと思って「よかったら、一緒にレンブラント展を見ませんか、いや僕は画家でね」と話し掛けた。
 取りあえず受付で入場券を二枚買って、あとは知ったかぶりで絵の解説を始めた。
 適当に話しを並べた後「所で名前聞いてなかったね」とさりげなく話しを向けた。
 女の子は名前を有紀といって言葉に訛りがあってやっぱり東京の女の子では無かった。
「僕は、印象派よりは古典派の方が好きでね」と出任せに話し続けた。
「やはり女性は古典派のほうが生き生きと描けているから、印象派は見栄えがいいだけでね」とまた適当に話し掛けると有紀はなるほどという顔で頷いていた。
 最初のつかみはこれでいい、さて「僕は画家をしていてね。いや君みたいな素敵な女性の絵を描くのが大好きでね、是非モデルになってほしいな」とまた適当に話しを並べた。
 有紀は曖昧な態度で頷いただけだけど、これで俺のアパートに連れ込む口実はできた。
 ちょうど見たことのある有名なレンブラントの絵の前に来た。
 俺は何気ないそぶりで「いや、この赤はレンブラントのうまさだね、この赤はとても僕には描けない」といかにも画家みたいな口調で解説してみせた。

つづく!!

あさみの居る所は全部フリーメールOK!無料だから安心デス!!
sexy☆Night 家出少女 家出神待ち 家出掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。